ココリコ・遠藤の妻、次男がプール熱を発症したことを明かす「看病もマジで大変。。。」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが13日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんがプール熱を発症したことを明かした。

この日、まさみさんは「せっかくのお休みなのに次男君ダウン中」と報告。「39.4℃の発熱」だといい「7月にヒトメタニューモウイルスに感染して今度はプール熱ですって。。。」と歌楽くんがプール熱を発症したことを説明した。

続けて「ずーっと家にいるわけじゃないから仕方ないと分かりつつも 手洗いうがいもちゃんとしてるのに毎月いろんな感染症にかかっているよ」と告白。治療の方法について「プール熱は抗生剤が効かないから解熱剤などで和らげる方法しかなく治癒を待つしかない」と明かした。

また「長男君に移ると困るから別部屋で寝かさなきゃだし看病もマジで大変。。。」と吐露。「いつもヤンチャな次男君が苦しそうにしていると心配」と心境を明かし「成長していく中で体が強くなってくれたらいいなぁ」と願うようにつづった。

さらに、歌楽くんに向けて「早く元気になーれ!」とコメント。最後に「それにしても第二の家になるレベルで小児科に通っている遠藤家である。。」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ