堀ちえみ、夫と堪能した韓国料理を絶賛「コラーゲンたっぷり。とっても美味しい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが3日に自身のアメブロを更新。夫・尼子勝紀さんと韓国でのランチを報告した。

【写真】堀ちえみ、ミニスカートを着用した全身ショット

この日、堀は「かなり遅い昼食です」と切り出し、当初予定していたサラダボウル店について「主人が少しだけ乗り気ではなさそうでしたので」と明かし「韓国の定食がいただけるお店にしました!」と店を変更したことを報告した。

続けて、自身は看板メニューだという「薬膳バーベキューポッサム」を注文したといい「私は薬膳とか漢方という言葉に弱い」とお茶目にコメント。料理について「軟骨の部分は、コリコリ。その周りはコラーゲンたっぷり。とっても美味しいです。薬膳の独特な感じがしないので、苦手な方にも大丈夫だと思います」と絶賛した。

また、尼子さんは「昔ながらの牛プルコギ定食」を注文したといい「こちらもとても美味しかったそうです」と説明。最後に「主人は韓国に来て、お腹少し出てきたような…私も人のことは言えない笑」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ