北斗晶、“いい夫婦の日”に夫・佐々木健介との2ショットを公開「理想の夫婦」「とっても素敵」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が22日に自身のアメブロを更新。“いい夫婦の日”に夫でタレントの佐々木健介との2ショットを公開した。

この日、北斗は「いい夫婦の日」と切り出し「先日も取材を受けさせていただきましたが」「毎年、いい夫婦の日に理想の夫婦で私達の名前を上げてくださる皆様本当に有難うございます」と感謝のコメント。車内で撮影した佐々木との2ショットを公開した。

続けて「いい夫婦の日だから、特別に何かあるわけじゃない」と明かしつつ「何もなくても、穏やかな日ならそれが最高」とコメント。「普通や平凡な日が本当は1番難しい!!」と述べ「出来ましたら平穏無事に今日も過ごせますように」と願いをつづった。

また、その後に「記念写真みたいな」というタイトルで更新したブログでは「今日はいい夫婦の日ですから」と佐々木と手を重ねる夫婦ショットも公開。「取材なんだけど、いい写真を撮っていただきました」と取材時に撮影した写真であることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい写真」「まさに理想の夫婦です」「とっても素敵」「癒されます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ