だいたひかるの夫、息子の大学病院の紹介状を書いてもらった理由「一度は診てもらおう」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが6月1日に自身のアメブロを更新。息子の大学病院の紹介状を書いてもらった理由を明かした。

この日、小泉さんは「息子の耳と…妻の目眩の経過のことで耳鼻科に行ってきました」と報告。だいたについて「幸いなことに妻の目眩は悪化もせず、、前回の診察後からだいぶ快復傾向にある」(原文ママ)と経過を説明し「ほんと良かったです」と安堵した様子でつづった。

続けて「息子の耳は、耳輪の軟骨がまだ形成途中で、ふにゃふにゃしていて」と明かし「それはそれで可愛い個性だと思っていて」とコメント。一方で「息子が将来気にしたらと思うと」「やっぱり一度は診てもらおう」と思ったそうで「大学病院の紹介状をもらってきました」と報告した。

最後に「親にとってはいつも、どんなときも最愛は最愛のまま全てが愛おしいけれどね」と愛情たっぷりにコメント。ベビーカーを押すだいたの姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心配ですよね」「病院で診てもらえば安心ですもんね」「早く良くなるといいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ