川崎希、夫・アレクが家出後に着信拒否していた理由「電話しても出ない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの川崎希が23日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーが家出をした後に着信拒否していた理由を明かした。

この日、アレクは「家出してました」というタイトルでブログを更新。「このまま沖縄とかに行ってやろうかな!!」と述べつつ、「鬼電くるから着拒してやったら携帯止められるわ ネットも使えないようされたよ」(原文ママ)と川崎の行動について説明した。

続けて「居場所探られてるメール」も届いていることを明かし、「ムカつくから川崎希さんの名前を会社で登録」とアドレス帳の川崎の名前を「会社」に変更したことを告白。「俺の位置情報ずっと調べてくるから電源切ります」とつづった。

また、川崎も同日にブログを更新し「速報です」「数時間家出してたアレクがいま帰ってきました」と報告。アレクについて「ケンカしてからずっと電話も出ずに家出してた」と明かし、「急にさっき家に戻ってきたよ」と説明した。

さらに「アレクが悪くて怒られて家出したのに戻ってくるときは上から目線」と述べ、アレクから「帰らなくていいなら戻りません」と寄せられたメッセージのスクリーンショットを公開。「家出してる間はアレクに電話しても出ないからケータイも止めたりしたんだけどね」とコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ