小柳ルミ子『成城石井』で発見し即購入した品を紹介「何年も通ってるけど初めて見ました」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が6月1日と2日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で発見し、即購入した品を紹介した。

小柳は、1日に「成城石井で買った物!!」というタイトルでブログを更新し、『成城石井』で購入した商品を写真で一挙に公開。「三元豚のカツ丼がありましたー 初めて見ました!!」と述べ「スイーツもフルーツも」と購入した商品について説明した。

また、2日に更新したブログでは「昨夜の夕食は成城石井で初めて見つけたこちら」と述べ「三元豚のロースかつ丼」を写真とともに紹介。「もう何年も通ってるけど初めて見ました」「三元豚…絶対美味しいと思い即購入」と明かし「柔らかくてジューシーで美味しゅうございました」と大満足の様子でつづった。

また「人参のソムタム風ときのこのパクチーサラダ」も紹介し「体に良い物は薬だと思って躊躇なく購入」と説明。最後に「さぁー今夜の夕食はどの成城石井さんにお世話になろうかな」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「間違いないね」「健康的で良いですね」「探して買います」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ