佐野岳、島崎遥香がボクシンググローブを着用した姿を公開し「可愛すぎて絶叫」「子犬のよう」の声

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』(ABEMA)に出演する俳優の佐野岳が6日にアメブロを更新。同番組で共演する“ぱるる”こと元AKB48で女優の島崎遥香がボクシンググローブを着用した姿を公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、佐野は「ぱるちゃんとキックボクシング!」と切り出し、ボクシンググローブを着用した島崎の姿を公開。「ジャージ姿とか、フック上手だねってたくさん褒めたら怪しまれた...」とキックボクシングでの様子を明かした。

続けて「本当に思ってたのにな!笑 作戦失敗」と冗談まじりにコメント。「だけどめちゃくちゃ楽しかったな また行こう!」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎて絶叫中」「子犬のように可愛らしい」「かわいい かわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ