あいのり・桃の夫、自宅隔離中に聞こえてきた妻の悲鳴「流石にこの時ばかりは・・・」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が9日に自身のアメブロを更新。自宅隔離中に聞こえてきた桃の悲鳴についてつづった。

5日のブログで、桃は「しょうくんがコロナ陽性になってしまいました…」と夫が新型コロナウイルスに感染したことを報告し「急いで後追いPCR検査をした結果、、、私とたろは陰性でした…!」と自身と息子について説明。夫は、7日に「回復しつつあります」というタイトルでブログを更新し「自分の症状が重いのか軽いのかは分かりませんが、ここ数日は、かなりしんどかったです」と報告。「発症から数日で、高熱は下がった」という一方で「一昨日までは、ダルさ、鼻水、咳がハンパなく、何より、喉が燃えるように痛くて、起きてるだけで辛かった」と明かしていた。

この日は「自宅療養7日目」と切り出し「体調はすこぶる好調ですが、とは言え、自室で過ごしています」と報告。「自室で静かに過ごしていると白壁越しに、桃とたろのやり取りが頻繁に聞こえてきて、微笑ましくなります」と自宅隔離中の様子を明かした。

続けて「例えば、たろがピギャーと楽しそうにしてる声。桃がたろに絵本を読み聞かせる声」「たろがぐずる泣き声。それをお歌であやす桃の歌声」など、壁越しに聞こえてくる音について説明。「隔離がしんどくないかと言えば嘘ですが」と本音をつづる一方で「隣室から、普段と変わらない穏やかな生活音が聞こえてくるので、どこか大丈夫な自分も居たりします」とコメントした。

また「それもこれも、全て桃のお陰です」と述べ「そもそも妊娠後期で普通に生活することすら大変なのに」「穏やかな家庭を保っていてくれる」と桃について言及。「そんな状態にさせて申し訳ないけれど、それ以上に、本当に感謝でしかありません」としみじみつづった。

さらに「普通なら、イライラしてもいいところ、弱音を吐いても不思議でないところ」「ビキビキ動いてる気配が壁越しに伝わります」とコメント。「一人の部屋で改めて、そんなことに気付かされました」と述べ「隔離は12日までですが、それが明けたら桃にいっぱい楽させてあげたいと思います」とつづった。

一方で「そんな穏やかな隔離生活ですが、流石にこの時ばかりは・・・大きな悲鳴が隣室から響いてきました」と息子がおしりふきを大量に取り出している様子を公開。「びっくりしちゃうよねぇ」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ