北斗晶、知らぬ間に愛犬の牙が折れ心配「あまりの驚きにあたふた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が27日に自身のアメブロを更新。知らぬ間に愛犬の牙が折れ、心配する様子をつづった。

この日、北斗は「うちの梅ちゃんのトレードマークの 牙」と切り出し「1番ブルドックらしくて私達にとっては可愛い」とコメント。一方で、愛犬について「歯磨きも嫌がらずにさせてくれるし」と述べるも「いつの間にか、片方折れてる」と片方の牙が無くなった姿を公開した。

続けて「パパが気がついて、あまりの驚きにあたふた」と牙が無いことに気づいた時の状況を説明。「痛くないだろうか!?シミないだろうか!?」「片牙になってしまって、食べるのに不便じゃないだろうか」と心配する様子をつづった。

さらに「とりあえず、先生に診てもらいに行こう」と述べ「今更、折れた原因を追求しても仕方ないけど…オモチャの取り合いからの喧嘩か」と推測。最後に「不便じゃない事、何よりも痛くない事を願うしかない」と述べつつ「普通にご飯を食べて、硬いガムをガジガジしてるけどね」と愛犬の様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そんな簡単に抜けちゃうの…」「大事に至りませんように」「痛く無い事を祈ります」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ