ハイヒールモモコ、19歳の誕生日を迎えた娘を祝福「来年は、家族でお酒飲めるね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ハイヒールモモコが5日と6日に自身のアメブロを更新。19歳を迎えた娘の誕生日を祝福した。

モモコは、5日のブログで娘が19歳の誕生日を迎えたことを報告。「コロナ禍で17.18歳の青春なかったね」と残念そうに述べつつ、「いつか旅行もサークルもコンパも出来る日が来るよ!!その前に大学に毎日行けたらいいね」とつづった。

続けて「皆様のおかげでモモコファミリー、だんだん大きくなりました 後一年で未成年が居なくなります」と述べ、「来年は、家族でお酒飲めるね」と楽しみにしている様子でコメント。「懐かしの写真を載せました」と幼少期の娘の写真を複数枚公開した。

また、6日のブログでは「19歳のお祝いは、私もさとねも以前に行って気に入った芦屋ベイコート倶楽部で過ごしました」と報告し、家族ショットを公開。「大好きなイタリアンでお祝いしました」と堪能した料理の数々も写真で紹介し、「家族で気ままな楽しく美味しい時間でした」と大満足の様子で振り返った。最後に、誕生日ケーキの写真とともに「お誕生日おめでとう」と祝福し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ