小原正子、つい口出ししてしまった次男の誕プレ「特価になってて、1990円!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が13日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんの誕生日プレゼントに口出ししてしまった日のエピソードをつづった。

この日、小原は誠八くんについて「11月30日生まれ」と明かし「少し早い誕生日プレゼントを買いにいきました!」と報告。一方で「迷いに迷って選んだのは」「ぬいぐるみ」と目当ての品を手にする誠八くんの姿を公開し「それはやめたら???とつい口出ししました」と告白した。

続けて「便乗組のこうめちゃんは1つだけやでーー と言ってるのに2つ持って父の元へ!」と買い物中の娘・こうめちゃんと夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の様子を明かし「父は即答でいいよ~」と伝えていたことを説明。「姫はしてやったり感」と述べ、嬉しそうなこうめちゃんの姿を公開した。

また「父と長男はお揃い!ドローンをチョイス!」と商品を手にするマックと長男・誠希千(せいきち)くんの姿を公開し「まさかの父も買うパターン!」とお茶目にコメント。「なんだかんだと楽しいトイザらス~」と家族との買い物を満喫している様子でつづった。

最後に、誠八くんが「かっこいいドラゴン」の玩具を選んだことを報告し「特価になってて、1990円!」と値段について説明。「ということで主役の選んだのが誰よりも安かったのでした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ