ダイアモンド☆ユカイ、別居中の妻と再会するも請求されたゲストルームの料金「相変わらずだよ」

提供:Ameba News/ブログ発

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが3月30日と31日に自身のアメブロを更新。別居中の妻と再会するもゲストルームの料金を請求されたことを明かした。

1月7日のブログで、ユカイは「ネットニュースを見た妻から電話が入る」と切り出し、妻から「遅れたあなたが悪いんです。反省しなさい。世間様にご迷惑をお掛けする事無いように生きて下さい。お願い致します」と言われたことを報告。これに対し「はい。遅れてすみませんでした。以後、気を付けます」と謝罪したことを明かしていた。

30日に更新したブログで「今朝、俺の妻に連絡する」と妻へ連絡したことを報告し「何だか色々大変みたいだから行こうか」と訪問を提案したことを説明。妻からは「えっ!?来るの!?わかりました。直ぐにマンションのゲストルームを押さえます」と言われたといい「いいよ。取らなくて、皆んな一緒がいいから」(原文ママ)と伝えたことを明かした。

一方で「狭いから無理です!!」と言われたそうで、30分後に妻から「予約しました。素敵な春休みをお過ごし下さい。子供達は預かります。あっ!食事は付かないので部屋にいらして下さいね。ご機嫌様!!」と連絡があったことを報告。さらに再び電話で「伊丹空港でご迷惑をお掛けしたご本人を探し、謝るまでは来ないで下さい」と伝えられたことも明かした。

さらに、31日に更新したブログでは「無事に妻たちの元へ到着」と述べ、息子達との3ショットを公開。到着後にはゲストルームに案内されたことを説明し「『なんだよ 』と思ってたけど……」「妻たちが暮らす居住空間より全然イイじゃん」とゲストルームの様子を写真で公開した。

また「部屋に帰ろうとする妻から『部屋代2500円です。』と請求される」とゲストルームの部屋代を請求されたことを告白し「相変わらずだよ俺の妻」とコメント。最後に「ゆっくり寝て明日から愉しむぜ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごく素敵なゲストルーム」「快適に過ごせそうですね」「泊まってみたい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ