だいたひかる、体重が10kg以上増えたことを明かす「骨頭壊死の脚は今の所痛くなく」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが11日と12日に自身のアメブロを更新。体重が10kg以上増えたことを明かした。

同日のブログで、だいたは出産予定日まで残り50日を迎えたことを報告しており「2ヶ月きった~!」と述べ、「いつでも入院できる準備が整い 正期産の時期を、待つばかりとなりました」と現状を説明していた。

その後、更新したブログでは「もう2ヶ月もしないで、家に人間が1人増えるんだと思うと アタフタしだしました」と嬉しそうにコメント。11月21日のブログで「体重が一気に増えたからか!?急に寒くなったからか!?今日は少し、骨頭壊死が痛みました」と報告するも、現在については「体重が10キロ以上増えましたが、骨頭壊死の脚は 今の所痛くなく頑張ってくれています」と明かした。

続けて「このまま何とか痛くなく、無事出産する事を願いつつ」「中々しぶとい、頑丈な体に生んでくれた親に…感謝する気持ちが芽生えてきました」とコメント。

また、12日のブログでは「2021年も残りわずか!地道にやれる事から少しずつ…」とつづり、「今日もテクテク頑張りましょう」と述べ、ベビー用の靴下の写真を公開した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ