サンド伊達、上島竜兵さんの訃報に悲痛な胸中を吐露「本当に残念で悔しい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが12日に自身のアメブロを更新。お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部上島竜兵さんの訃報に悲痛な胸中を吐露した。

この日、伊達は「1日中。仕事しながらも、ずっと考えてしまいました」と切り出し「北海道の番組STV『熱烈!ホットサンド!』にも、ダチョウ倶楽部さんは何度も来て下さった」と回想。「前乗りして、夕食をご一緒させて頂いたり…本当に色んな話をして下さった」と述べ「いつも、サンドウィッチマンを褒めて下さって」と写真とともに振り返った。

続けて「札幌の室内アスレチック施設でのロケで、竜兵さんがビビりながらやっていたのがめちゃくちゃ面白かったなぁ。笑い過ぎて呼吸困難になったし」と上島さんとのエピソードを紹介。「後輩の我々やスタッフに対しても、とても気を使って下さる優しい方でした」と上島さんの人柄について述べ「​​すげー面白い先輩芸人でした!」とつづった。

また「竜兵さんと一緒に仕事が出来て、沢山お話して下さった事は我々の財産です」とコメント。「悲しくて、寂しくて、本当に残念で悔しい」と悲痛な思いを吐露し「沢山笑わせて頂いた思い出を大切にして、これからも芸人として頑張ります」と述べた。

最後に「上島竜兵さん。大好きな大先輩でした。ありがとうございました!」と上島さんへの感謝をつづり「大変お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい!」と追悼し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「言葉が見つかりません」「胸が痛いです」「残念でなりません」「本当に寂しいです」などのコメントが寄せられている。

【日本いのちの電話】

ナビダイヤル(午前10時~午後10時)0570-783-556

フリーダイヤル(午後4時~午後9時 毎月10日は午前8時~翌日午前8時)0120-783-556

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ