川崎希、夫・アレクの誕生日をミラコスタでお祝い「満喫してるよん」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの川崎希が2日と3日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーの誕生日を『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』でお祝いしたことを明かした。

2日のブログで、川崎は東京ディズニーシーへ足を運んだことを報告し「明日はアレクのお誕生日だから初のバケーションパッケージにしたよ」と説明。「バケーションパッケージはアトラクションの優先搭乗券やキャラクターとのグリーティングチケットがついてくるプラン」だと明かし「さっそく行ってきます」とつづった。

その後、更新したブログでは「ミラコスタのラウンジ ここからクリスマスのハーバーショーが見えて最高なんだ」とラウンジについて説明。「キッズプレート」「アレクはカクテルを注文 あとビールも」と述べ、注文したプレートやカクテルを堪能するアレクの姿を公開した。

続けて、息子について「海底2万マイルが大好き」と明かし「海底2万マイルのイカだと思って私のお料理に入ってたタコをみつめてます」と写真とともに説明。「お誕生日イブ満喫してるよん」と嬉しそうにつづった。

さらに、3日のブログでは「Happy birthday アレク お誕生日になりました」とアレクの誕生日を祝福し『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』を満喫するアレクと子ども達の様子を公開。「カゲトラが注文したいと言ったルームサービスのケーキ」と写真とともに説明し、最後に「ダディー大好き」と愛情たっぷりにつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ