辻希美、三男の顔出しを終了することを報告「今月いっぱいで」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が27日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんの顔出しを終了することを報告した。

この日、辻は自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』について前夜に「チャンネル登録者数100万人突破致しました」と報告。「皆様本当にありがとうございます」と感謝を述べ「13時過ぎから辻ちゃんネル生配信をします」と予告した。

続けて「今月いっぱいで幸空の顔出しも終了となります」と幸空くんの顔出しを終了することを報告し、幸空くんとの2ショットを公開。「​​生配信では最後かな??」と述べ「是非お時間ある方は生配信遊びに来て下さい」と呼びかけた。

その後、更新したブログではYouTubeの生配信について「見て下さった方ありがとうございました」と感謝のコメント。「念願のチャンネル登録者数100万人突破することが出来 生配信でお祝いして頂き…本当にありがとうございました」と述べ、夫で俳優の杉浦太陽と幸空くんとの3ショットを公開した。

また「まさかの希空がケーキ 作ってくれたの」と長女・希空(のあ)ちゃんがケーキを作ってくれたことを写真とともに明かし「びっくりした!!」「希空ありがとうね」と感激した様子でコメント。最後に「沢山の支えあってここまで来る事が出来ました」「これからも自分のペースで頑張っていきますので、暖かく見守ってもらえたら嬉しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ