才賀紀左衛門、私生活の全てをサポートしてくれた彼女「心配してくれて本当に感謝」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が5日に自身のアメブロを更新。私生活の全てをサポートしてくれた彼女へ感謝の思いをつづった。

4日のブログで、才賀は「すみません」というタイトルでブログを更新。「動きは悪くなかった でもKOで負けました」と同日にエディオンアリーナ大阪で行われた『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~スーパー・ウェルター級&フェザー級ダブルタイトルマッチ~』の試合結果を報告。「少し考えます ただ悔しい」と心境をつづり「応援していただいたのにゴメンなさい」と謝罪していた。

この日は、朝に娘・よつ葉ちゃんから電話で「パパ早く帰って来なさい!」と言われ、目が覚めたことを説明。「ありがとう」「本当に大切やしずっと家族を守ってあげないとな」と家族への思いをつづった。

続けて「ダメージもあるし、一度1ヶ月くらいは自分の生活から格闘技をなくして生活してみようかな」とコメント。「そこでまた見えるのもあると思うし」と自身の考えを明かした。

一方で「彼女に対して本当に申し訳ない」と述べつつ「試合終わって心配で会場まで迎えに来てくれたり試合前から食事、ストレッチ」と彼女に私生活の全てをサポートしてもらったことを説明。「ずっと僕の身体の事を心配してくれて本当に感謝です」と感激した様子でつづった。

さらに、彼女から「試合頑張ったね!お疲れ様!」とプレゼントを渡されたことを告白。彼女の気遣いに対し「やってもらってばっかりで何も返せてない」と述べ「負けた事よりこんな僕にここまでしてくれてなんも返せてないのが悔しい」と心境を明かした。

最後に「もっと頑張らないと!」「止まる暇ないわ!!」とコメント。「とりあえず休憩したり止まる暇はない!突き進んでいかないと」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ