ダルビッシュ有の妻・聖子、WBCで夫について心配していたこと「私と同じでむしろ反対側の人間」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが24日に自身のアメブロを更新。8日に開幕した『2023 WORLD BASEBALL CLASSIC(ワールド・ベースボール・クラシック)』(以下、WBC)で夫について心配していたことを明かした。

この日、聖子さんはWBCでの試合について「みなさんも見たように感動しかありませんでした」とコメント。ダルビッシュについて「正直人とのコミュニケーションが物凄く得意というわけではない」と明かし「私と同じでむしろ反対側の人間だったのに…」とつづった。

続けて、ダルビッシュについて「何をすればチームにとって最善かしっかりと考えて自分なりに覚悟を持って臨んで行ったように思います」と述べ「メジャーシーズンのための球数など本当に心配でした」とコメント。「主人なりの頑張りが少しでも勝利に貢献できていたのなら嬉しいです」といい「本当に世界一カッコいい人」とつづった。

また「主人から撮ってと頼まれた写真」とメジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手とダルビッシュの2ショットを公開。「将来こうやって侍の皆さんのように我が子も活躍できる日が来ますように」と祈るように述べ「選手の皆様 スタッフの皆様 野球のファンの皆様 応援されていた皆様おめでとうございます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ