北斗晶、大雨の中プレゼントを持ってきてくれた長男の妻・門倉凛「わざわざ有難う」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が13日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛が大雨の中プレゼントを持ってきてくれたことを明かした。

この日、北斗は「家に帰ったら…友人、知人の沢山の皆さんからお誕生日のお祝いを頂戴しました」と友人や知人から届いたというプレゼントを動画で公開。「息子達から年の数のひまわりの花束 私の好きな飲み物のセット。腰痛用腰ベルトをいただきました」と明かし、息子達との3ショットも公開した。

さらに、門倉について「今日が仕事だそうで昨日の夜に大雨の中、プレゼントを持ってきてくれました」と報告。ケーキやプレゼントを手にした門倉の姿を公開し「わざわざ有難う」と感謝をつづった。

また、夫でタレントの佐々木健介からはオリジナルのエコバッグを貰ったことを説明。「大小、10枚も作ってくれました」と明かし「死ぬまで使えるかも。。。」とお茶目につづった。

最後に「今年も、沢山の仲間、先輩、友人、後輩、知人よ皆さんにお祝いしていただき有り難くて、有り難くて…」としみじみコメント。「北斗晶55歳」「明日から、またボチボチ頑張りますので今後とも宜しくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ