細川直美、注文ミスで大量に届くも夫・葛山信吾と長女が喜び「気を付けよ」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美が29日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾と長女が自身の注文ミスを喜んでいたことを明かした。

28日のブログで、細川は「週に一度の宅配で時々やってしまう注文ミス」と切り出し「今回はじゃがいも が3kg以上も届いてしまったよーっ」と告白。「我ながら笑ってしまいました」と届いたじゃがいもを写真で公開し「毎日、じゃがいも を美味しくいただく事にしまーす」とつづっていた。

この日は「昨晩の夕食」と切り出し「私の注文ミスで沢山届いたジャガイモを使って 夫が好きなコロッケを作りました」と報告。「我が家のコロッケは俵形で(食材には既に火が通っているので)少しの油で、衣だけ揚げ焼きの様な感じです」と説明し、調理中の様子や完成した料理の写真を公開した。

続けて「夫と長女は、じゃがいもが大好きなので 私の注文ミスを喜んでいました」と葛山と長女の反応を明かし、自身について「深夜、寝る前に宅配の注文をしがちなので 電池切れと睡魔でミスる様です」と推測。「でも今回は、かな~り眠かったらしく 他にも、あれっ!?っていう注文がありました」と告白し「苦手な食材が沢山届くと大変だから、気を付けよ 笑」とお茶目につづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ