杉浦太陽、“いい夫婦の日”に満喫した久しぶりの夫婦時間「行き帰りの車も中で過ごせて」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の杉浦太陽が22日に自身のアメブロを更新。“いい夫婦の日”に久しぶりの夫婦時間を満喫したことを明かした。

この日、杉浦は「11月22日は、いい夫婦の日」と切り出し、妻でタレントの辻希美との2ショットを公開。「夫婦でイベントです」と明かし「BABYJOB(ベビージョブ)『手ぶら登園』47都道府県 導入達成記念イベント」と日本初の保育施設向け紙おむつのサブスクサービス『手ぶら登園』の47都道府県導入達成記念イベントに夫婦で出席したことを報告した。

続けて「おむつのサブスクで手ぶら登園」について「おむつに名前も書かなくていいし、使用済みのおむつも持って帰らなくてもいいし、ゆとりの時間も作れて」と説明。「利用している保育士さんたちや、パパ・ママさんたちに絶賛のとても便利なサブスクです」と紹介し「これぞ新時代」とつづった。

また「いい夫婦の日にちなんだトークもいっぱい話せたし、とても素敵なイベントになりました」とイベントの写真とともにコメント。「久しぶりに夫婦の時間も、行き帰りの車も中で過ごせていい時間を過ごせました」と満喫した様子でつづった。

最後に「結婚15年目の僕たち!!これからも夫婦共に歩みながら、家族の時間を充実していきたいですね」と述べ「ノン、いつもありがとう!!そして、これからもよろしく」と辻への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ