2700ツネの妻、結婚記念日のお祝いに家族で焼き肉「忙しい晩ごはんでした」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が3日に自身のアメブロを更新。結婚記念日のお祝いに家族で焼き肉を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、妻は「実はもう過ぎてしまいましたが10月31日は結婚記念日でした!」と報告しつつ「パパと晩ごはんを一緒に食べる機会が最近なかったので…特にお祝いもせず」と説明。一方で、朝にツネから「今日はもしかしたらちょっと早く帰れるかも 何食べたい??」と尋ねられたといい「何が食べたいか…ずーっと考えてます」とつづった。

続けて「結果的に…子供達が喜ぶ所…子供達の食べれる物がある所を考えちゃいますね」とコメント。「あおはねーやきにく らしいです」と三男・あおくんが焼き肉をリクエストしていることを明かし、満面の笑顔を浮かべるあおくんの写真を公開した。

また、その後に更新したブログでは「やはり子供達の意見は…焼肉 私もですが」と述べ、「パパの誕生日に焼肉きんぐに行ったので今日は牛角ビュッフェに行って来ました!」と報告。「ひたすら肉を焼いて…肉を子供達に均等に配って足りなくて注文して…ドリンクバーについて行ったり…本当忙しい晩ごはんでした」と慌ただしい様子をつづった。

さらに「もう、何を注文して何のお肉を食べてるのか…わからなくなった」とお茶目に述べつつ、「やっぱりお肉は最高でした」と満足した様子でコメント。最後に、ツネに向けて「結婚14年目もよろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ