原田龍二の妻、980円で美味しくて満足だったランチ「お手頃価格に感動」「びっくり」の声

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが24日に自身のアメブロを更新。980円で美味しくて満足だったランチを公開した。

この日、愛さんは「ランチまで時間があるので神田駅からちょっと歩いてお茶の水方向へ」と切り出し「神田明神さんへ行って来ました!」と写真とともに報告。「丁度神前式があって花嫁さんを見ることができました」と嬉しそうに述べ「素敵でした~」とつづった。

続けて「奥にはポニーのあかりちゃんがいました」と馬の写真も公開し「じーっとたたずんでいたあかりちゃんおとなしい」とコメント。「変わったおみくじもあったりお土産屋さんも充実!」と満喫した様子で述べ、写真を複数枚公開した。

また、その後には「牡蠣小屋ランチ」というタイトルでブログを更新し「神田明神から歩いて神田でランチ!」と堪能したランチの写真を公開。「980えんでした」と明かし「美味しくて満腹満足でした!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お手頃価格に感動します」「安いですね.びっくりしました」「お値打ちのランチですね」「いいなぁ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ