提供:Ameba News/ブログ発
この日、高橋は東京・明治座で1月29日から2月13日まで上演されている舞台『サザエさん』を観に行ったことを報告。「こんな時代の中で、このほのぼのとした作品、とても良かったな」としみじみとつづり「脚本も良かったし、キャストも皆さん、日本人全員の、いやというほど深くまで染みついたキャラクター達をよく理解し、愛して動かしていたなぁ」とコメントした。
続けて「サザエさん…あの明るさと大らかさは、素材に持ってないとなかなか演じられないよ。笑」と主演を務める藤原を称賛。「本来の紀香嬢のほうが明るいんじゃないかと思うところもあったほど。笑」とお茶目につづった。
また、その後に更新したブログでは「紀香さんからもらった今日の観劇のお土産」と切り出し「家に帰って開けてみるとバレンタインデーだってさ」と藤原から貰った品を公開。「金粉ふりかかってるし 丹波の黒豆どれだけ使ってるんだろう、濃厚なのにふんわり。甘さもほんのり」と感想を述べた。
さらに「チーズケーキの鼻腔に広がる香ばしさ、酸味、塩味とバランスよく相まって、美味しい」と絶賛。最後に「美味しい緑茶が飲みたくなった 感謝」と藤原への感謝をつづり、ブログを締めくくった。