早見優、デビュー40周年を祝福されたことを報告「驚くほどの大きな箱が登場」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの早見優が4月1日に自身のアメブロを更新。デビュー40周年を祝福されたことを報告した。

この日、早見は「昨日は、NHK WORLDのDining with theChef の収録でした」と自身が出演する番組について報告し、収録が終わった際にスタッフから「40周年記念おめでとうございます!」と祝福されたことを説明。「驚くほどの大きな箱が登場!」と述べ「その中には!大きな星形のバルーンがいーっぱい!」と写真とともに明かした。

続けて「とても可愛いケーキまでご用意いただきました」と報告し、デビュー40周年を祝福するケーキを手にした自身の姿も公開。番組で共演する日本料理研究家・斉藤辰夫からは「素敵な片口の器をいただきました」とプレゼントがあったことも明かした。

最後に「番組に出演させていただき、大好きな食にかかわることができ、世界に日本食や日本文化を発信することができ、とても嬉しいです」と思いを述べ「本当に温かいスタッフの皆さんとご一緒できたことは何よりの宝物です」とコメント。最後に「ありがとうございます!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「40周年おめでとうございます!」「素敵なサプライズですね」「ケーキも可愛い」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ