小原正子、箱を開けると飛び出してきた伊勢海老「きゅうきゅう泣く」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が23日に自身のアメブロを更新。箱を開けると飛び出してきた伊勢海老を公開した。

この日、小原は「海老大好きなのでもっちのろん伊勢海老は大好き!!!」と切り出し、「お歳暮で活伊勢海老が届きました」と報告。一方で「私はさわれないし さばけない」と明かした。

続けて、伊勢海老について「威勢抜群!箱を開けると飛び上がってくる~!!」と驚いた様子でコメントし、「旦那さんお願いしまーす!!!」「食べるの楽しみ」とお茶目につづった。

その後、更新したブログでは「伊勢海老VSマック鈴木」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が伊勢海老をさばく姿を公開。「活き活きしてました」とマックの手の中で勢いよく動く伊勢海老の様子も動画で公開した。

また「伊勢海老がきゅうきゅう泣くもんだから」と述べつつ「あれは泣き声なんでしょうか」とコメント。最後に「ちょっと可哀想になっちゃうのですが おいしく食べます!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「伊勢エビを捌けるのってスゴい」「美味しそう」「かなり動いていますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ