武東由美、どんどん耳の横が痛くなり大学病院へ「何だかシュミシュミみたいな音がする!」

提供:Ameba News/ブログ発

ミセスモデルの武東由美が13日に自身のアメブロを更新。どんどん耳の横が痛くなり、大学病院へ足を運んだことを明かした。

この日、武東は「今から2週間前ぐらい 夜にお風呂で洗顔をしていたら何だかシュミシュミみたいな音がする!」と述べ「気のせいかな?」「どこでするんだろうと思っていました」とコメント。「次の日もその次の日もまたまた音がする!」といい「これは間違いなく音がしていると思ったら右の耳の奥が痛いような…」と痛みも出てきたことを告白した。

続けて「何もしなければ何も感じませんがやっぱり押すと痛い!」と明かし「お風呂の中でマッサージをして様子をみようと思いました」と説明。「マッサージでちょっとよくなったような気がしたし別に支障がなかったのでそのままにしていました」と報告した。

一方で「それからどんどん耳の横が痛くなり...食事をしているとすごく痛い!」と症状が悪化する様子を説明。「これって何科に行くの?」と思ったそうで、夫でタレントのモト冬樹に尋ねると「整形外科だろ!」と言われたことを明かした。

しかし、友人からは「それは歯医者さんでしょ!同じ症状で病院行った人がいるんだ」と言われ、大学病院を教えてもらったことを説明。「そして今日は大学病院へ行ってきました」と大学病院へ足を運んだことを報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ