2丁拳銃・小堀裕之の妻、娘の修学旅行に必要な非常食「念のため持っていかないといけない」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2丁拳銃小堀裕之の妻が26日と28日に自身のアメブロを更新。娘が修学旅行に持っていく非常食についてつづった。

26日に更新したブログで、妻は「もうすぐ修学旅行予定のいとほ6年」と娘について述べ「まだ行けるか分からないと疑ってます。信じて行けなかったら辛いとのことです」と説明。「修学旅行で着るパジャマがほしいとGU にいきました」とカジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』を訪れたことを報告した。

続けて、28日には「いとほ6年生修学旅行の準備」というタイトルでブログを更新。「まだ修学旅行まで時間があるのに ウキウキしながらそして半分疑いながら準備をしています」と娘の様子を明かした。

また「買わないといけないものらしい」とバスタオルや歯ブラシなどの必要な物が記入されたメモの写真を公開し「魚肉ソーセージ、カロリーメイトは非常食 念のため持っていかないといけないみたい」と説明。「お兄ちゃんと比べてると男の子は準備も前日 寝る前にしてたなあ」と回想し「もちろんパジャマも家にあるいつものパジャマ持っていってました」と息子についてコメント。最後に「ぜんぜんちがうなあ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ