内山信二の妻、出産に向けて手術の準備に入ったことを報告「いよいよ会えるよ~」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが19日と20日に自身のアメブロを更新。出産に向けて手術の準備に入ったことを報告した。

琴さんは、11日のブログで「うすうす感じてたんだけど…やっぱりいつもの場所で安定の逆子ちゃんでした」と健診の結果を報告。医師から「首の辺りに臍の緒があるから邪魔してるのかなぁ」と言われたことを説明し「帝王切開での出産が決定」と明かしていた。

19日のブログでは「よしっ!!!!入院準備持って行ってまいりまーす」と病院に向かうことを報告。「IKEAの袋使える 笑」とスウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』の袋に荷物を詰めた様子を公開した。

その後、更新したブログでは「ちゃんと安産御守持ってきました」と述べ、お守りの写真も公開。「あぁーここにきて急に実感湧いてきた ドキドキ」と心境を吐露し「今夜寝れるかなぁ~」と不安そうにつづった。

また、20日のブログでは「緊張からなのか淋しいからなのか ほぼ寝れず朝を迎えちゃいました」と告白し「大丈夫なのか私」とコメント。最後に「これからたまちゃんの心音を確認して手術準備にはいります!」と報告し、自撮りショットとともに「たまちゃーーーんいよいよ会えるよ~」「皆さん待っててね~頑張ってくるよ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張ってください!」「私まで緊張してきました」「応援してます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ