ニッチェ・江上、夫が作った豪華な離乳食に驚き「笑顔で完食」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が2日に自身のアメブロを更新。夫が作った豪華な離乳食を公開した。

この日、江上は「家に帰るのが少しだけ遅くなり」と切り出し「とっちゃんの夕ご飯に間に合わないかもと、電車の中でソワソワ」と帰宅中の様子を説明。その際に、夫から離乳食を作っているというLINEがきたといい、LINEのスクリーンショットを公開。送られてきた離乳食の写真に対して「凄い豪華な離乳食」と驚いた様子でつづった。

続けて、息子が「生のトマトで苦戦している」と知った夫が「トマトを胡瓜と一緒に細かく切って、とっちゃんの好きな海苔と混ぜたサラダも作ってました!!」と工夫していたことを説明。「何度もベーッとしたけど、このサラダしか食べ物無くなったら、渋々食べ出した。笑」と息子の様子をつづり、「最後の方は笑顔で完食」と明かした。

さらに「凄い!!凄すぎる!!!ヒロさんスーパーパパや」と夫を褒め称え、「感謝してもしきれません いつもありがとう」とコメント。最後に「食後は、思いっきり母と遊んで」「お風呂入って速攻寝ました」と息子と遊ぶ自身の姿を公開し「今日もとっちゃんにとって、楽しい1日であったなら良いなぁ~」と親心をつづった。

この投稿に読者からは「旦那様、凄すぎる!」「なにもかも素敵」「本当に料理上手」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ