はあちゅう氏、不安を抱えて発表した夫・しみけんとの結婚「バッシングもいろいろあった」

提供:Ameba News/ブログ発

ブロガーで作家のはあちゅう氏が22日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんとの結婚発表の際に不安を抱えていたことを明かした。

この日、はあちゅう氏は「今日は事実婚届を提出した、結婚記念日です」と述べ「結婚5年目突入~!」と報告。「お付き合いは2014年の春からだから一緒にいて9年目」「もうそんなになるのか!」としみじみつづった。

続けて「インスタ遡って、昔の写真見てたら懐かしい気持ちになりました」としみけんとの2ショットや息子との3ショットを複数枚公開。「うちは、こういうの特に祝わないので、何もしないんだけど、結婚記念日ってみんな何してるんだろ~?」「夫婦でディナー行ったりするのかな」とコメントした。

さらに「改めてふりかえるといろんなことがありました」と述べ、事実婚に対し「男性が責任とってくれないの?子供がかわいそう」などと言われたことを告白。「世間とか偏見とかいろいろつらいな~と不安を抱えての発表だった」と回想し、「バッシングもいろいろあった」と当時の状況をつづった。

最後に「時代の空気も変わってきたし、応援し、支えてくれる皆さんのおかげで、毎日楽しくやっています」と報告。「いつもありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ