辻希美、一瞬だった宮古島での夏休み旅行「住みたいと思うくらい素敵な場所」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が4日に自身のアメブロを更新。一瞬だった宮古島での夏休み旅行を振り返った。

2日のブログで、辻は「今日からちょこっとの時間ですが、宮古島に家族6人できました」と家族旅行で宮古島を訪れたことを報告し「たぁくんの知り合いのシェフが 経営しているホテルに今回お世話になる」と夫で俳優の杉浦太陽の知人が経営するホテルに宿泊することを説明。3日には「美味しいコース料理を頂きました」と報告し、料理を前にした自身と三男・幸空(こあ)くんとの2ショットや堪能したコース料理の写真を複数枚公開していた。

この日は「あっという間に宮古島ともバイバイ」と切り出し「2泊3日で一瞬の夏休み旅行 でした」と回想。「泊まったホテルやホテルのスタッフさんのお陰で凄く濃い2泊3日の旅行になりました」と大満足の様子で述べ、家族ショットを公開した。

続けて、宮古島について「住みたいと思うくらい素敵な場所で」と述べ「子ども達の成長が凄く見れた」とコメント。「また絶対に来る!!」と宣言し「はぁ~楽しかったぁ たぁくんにも感謝です」と杉浦への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ