キンタロー。長女と一緒にいなり寿司作りに挑戦「女子力養っていきたい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が14日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと長女と一緒にいなり寿司を作った日のエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は「2月11日 初午いなりの日」と切り出し「親子でいなり寿司を作ってた」と報告。「ちびキンには大好きな納豆おいなりさん」「私はちょっと贅沢いくらのおいなりさん」を作ったといい、完成したいなり寿司の写真を公開した。

続けて「目の前で一緒に作りました」と長女と一緒に調理したことを写真とともに明かし「めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しそう」と長女の様子を説明。「やっぱり女の子ですね」と述べ「私より女子力高めなので」「このままちゃんと女子力養っていきたいと思います」とつづった。

また「今日はバレンタインですね」と報告し「やりたい事あるけどやれるか自信ない。理想はあります。頭の中で」とコメント。最後に、夫について「沢山職場で持って帰ってこないかなぁ」とチョコレートの土産を期待する様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食育にもなるし良いですね」「素晴らしいママ」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ