神田うの、斉藤由貴と久しぶりに再会「作詞の才能に感激致しました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの神田うのが14日に自身のアメブロを更新。女優・歌手の斉藤由貴と久しぶりに再会したことを報告した。

この日、神田はモデルのアンミカが出演するミュージカル『シンデレラストーリー』に娘と一緒に足を運んだことを報告。「ゴージャスな存在感と太く伸びやかな美しい歌声」「軽快な楽しいお喋りがとっても素敵で最高の魔法使いでした」とアンミカが演じる役柄についてつづった。

続けて「シンデレラを演じられたのが斉藤由貴さん の御長女でもある水嶋凛ちゃん」と斎藤の長女で女優の水嶋凛について述べ「初々しくとっても可愛くチャーミングなシンデレラを魅せてくれました」とコメント。斎藤とは久々の再会だったことを明かし「お喋りさせて頂けて嬉しかったです」とつづった。

また「ミュージカル内で歌われた全てのリリックを由貴さん が書かれておられ」と述べ「作詞の才能に感激致しました」とコメント。「詞に込められた『言葉』に心打たれ特に王妃の歌(歌詞)には涙が止まりませんでした」と振り返り「笑いあり涙ありの本当に心から楽しめるミュージカルはまだまだ続きます 是非皆様 もご覧下さいませ」と呼びかけた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ