もえあず『くら寿司』で大量に積み上げられた皿「店員さんあと片付けとか大変やったとおもう」

提供:Ameba News/ブログ発

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが2日に自身のアメブロを更新。回転寿司チェーン『くら寿司』で大量に積み上げられた皿を公開した。

この日、もえあずは「ライブ終わりにエラバレシみんなで回転寿司さんいったよ」と自身が所属する女性アイドルグループ・エラバレシのメンバーと『くら寿司』を訪れたことを報告。「たくさん食べられる人からレーンに近い席を譲ってもらえるエラバレシシステムで上座をゲットしたよ」と説明し、メンバーの集合ショットを公開した。

続けて「前回はみんなのお皿をひとつの山にまとめてた」と述べつつ「今回はそれぞれの前に自分が食べたお皿を積んでみたよ」と自身の前に大量に積み上げられた皿を公開。「もえあずは一皿に1貫とかの贅沢皿けっこう食べちゃったから、もしかしたらあいきゃんのほうがいっぱい食べてたかも 笑」と明かし「あいきゃん大食いの素質あるって改めて思ったよ 笑」とつづった。

さらに「このあと大量のびっくらぽんまわして 店員さんあと片付けとか大変やったとおもう」と述べ「ほんまに嫌な顔ひとつせずお写真撮ってくれはった」とコメント。最後に「くら寿司さんの店員さんみなさんお優しかった」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ