堀ちえみ、息子の22歳の誕生日を青山のレストランでお祝い「学生生活もあと少し」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが10日に自身のアメブロを更新。息子・楓季さんの22歳の誕生日を東京・青山のレストランで祝福した日のエピソードをつづった。

この日、堀は「息子楓季22歳の誕生日」と報告。「家族でお祝いをしました」と述べ「青山のイタリアンレストラン。サバティーニ青山」と訪れた店を紹介。「食べたい食事のリクエストをしたのは、今日の主役の息子楓季です」と明かし「パスタがいいとのことでしたので」「主人と私がお店を決めました」と明かした。

続けて、息子・尋紀さんについて「昨日から実家に泊まり、家でも仕事をしながら、弟楓季の話をいろいろと聞いてくれて」と明かし「ありがとうね」と感謝のコメント。「マッシュルームのクリームスープ」「ボローニャ風牛ひき肉のソーススパゲティ」「黒毛和牛ロースの炭火焼き赤ワインソース」と堪能した料理の数々を写真で公開した。

また「年々実感するのだけど」と述べ「娘はどんどん華やかに成長し。息子は頼もしく強く、そして年々しなやかさも増して、大人になってゆく」としみじみコメント。来月には、尋紀さんの誕生日も控えているそうで「もう感無量です。大きく成長してくれて、みんなありがとう」とつづった。

さらに、その後に更新したブログでは「たくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました」と感謝を述べ、家族ショットを公開。「学生生活もあと少し」「社会に出てからも、楓季らしくエンジョイできたら、いいですね」とコメントし「これからたくさんの経験を乗り越えて、輝いていけるよう。少し離れたところから、見守っていきたい」とつづった。

この投稿に読者からは「幸せなお誕生日会ですね」「素敵なレストラン」「一緒にお祝い出来てよかったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ