川崎希、TDLのレストランを訪れて驚いたこと「しばらく販売がないみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの川崎希が19日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドのレストランを訪れて驚いたことを明かした。

この日、川崎は「ディズニーランドに来たよ~」と東京ディズニーランドを訪れたことを報告。「晴れてていいかんじ わぁ~い」と述べ、夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子の2ショットを公開した。

また、続けて更新したブログでは「ミニーちゃんのイベントがはじまった」と18日からスタートしたスペシャルイベント『トータリー・ミニーマウス』について言及し、「ミニーちゃんの耳が欲しくなって買っちゃった」とディズニーキャラクター・ミニーマウスのカチューシャを購入したことを写真とともに報告。「防寒してアトラクション乗るよん」とつづった。

さらに「よく行くプラズマレイズダイナーでごはんを食べようとした」と述べるも「ポテトメニューがない」と説明。「いつもポテトのセット頼んでたからびっくり」とつづり、「キャストさんに聞いたらきょうからしばらく販売がないみたい」と明かした。

最後に「ミニーちゃんのイベントのスーベニアお皿が可愛すぎて買っちゃった」と述べ、購入した皿の写真を公開。「やったね~」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ