藤原紀香、芸能人生で1番過酷だったロケ「やるだけやりました」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の藤原紀香が2日に自身のアメブロを更新。芸能人生で1番過酷だったロケについてつづった。

この日、藤原は「ついに初参戦でございます」と切り出し、3日放送の『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 バスvs鉄道 第10弾 藤原紀香も参戦SP』(テレビ東京系)に出演したことを報告。「巷で人気のこの番組。ガチでかなりきつい旅でした(笑)」と明かしつつ「皆様はその分、大変面白く見てくださるに違いないと確信しております」とつづった。

続けて「私は、路線バス だけを乗り継いでゴールを目指すミスターバス旅・太川陽介さん率いるバスチームに初参戦!!」と説明し、俳優の太川陽介とお笑いコンビ・アンガールズ山根良顕との3ショットを公開。「対するは、鉄道 だけを乗り継ぐ鬼軍曹・村井美樹さん率いる鉄道チーム!!」と述べ、“鉄道チーム”との集合ショットも公開した。

さらに「途中途中の難関ミッションに悪戦苦闘」「まさに、手に汗握るガチンコ対決!!」とロケの様子を説明。「これまでで一番ガチで、過酷な、ロケだったと思います」と告白し「痛い 、寒い 、疲れた 、なんて口が裂けても言えない、いえ、言いたくない、一応 体育会系の名にかけて。笑」と過酷さを明かした。

最後に「一言だけ言えるのは。。。やるだけやりました!勝負はどうあれ。。。後悔なく、チームとして一丸となり頑張れたと思います」とコメント。「この番組、見てくださいましたら嬉しいです ガチで最後まで目が離せませんから!」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「この番組は大好きです」「放送が待ち遠しくて仕方ない」「録画してみます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ