ノンスタ石田、相方・井上の結婚を受け“報告”「さすがに新婚の人相手にやる漫才ではない」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が3日に自身のアメブロを更新。相方の井上裕介の結婚を受け“報告”した。

井上は、2日のブログで「応援してくれているファンの皆様。仕事で、お世話になっている関係者の皆様へ」と切り出し「私事で、大変恐縮ではありますが、この度、『NONSTYLE 井上裕介』は、かねてより交際しておりました一般の方と結婚いたしました」と報告。「彼女は、年齢が僕より一回り以上、下なのですが僕よりも大人で、しっかりしていて」と述べ「いつも笑顔で励ましてくれて支え続けてくれる存在です」と紹介。「そんな彼女過ごしているうちに、人生を共に歩みたいと思うようにになり、結婚すふ運びとなりました」(原文ママ)とつづっていた。

この日、石田は「ご報告があります」と切り出し「相方が結婚しました。めでたい限りですね」と報告。「是非、幸せな家庭を築いて欲しいもんです」と述べつつ「私からも報告があります。ツアーに向けて書いてたネタが2つはボツになりました」とお茶目に明かした。

続けて「おまえのプロポーズ考えたげるわ」というタイトルが書かれた直筆のメモを公開し「だってプロポーズしたってことですもんね。仕方ないです」と説明。さらに「離婚式」と題されたメモも公開し「さすがに新婚の人相手にやる漫才ではないですよね」とコメント。「新たにネタを作ってしっかりお祝いするとしましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ