工藤遥、デビュー9周年を迎えファンに感謝「ハルと皆さんの関係性って本当に素敵」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、デビュー9周年を迎えファンに感謝「ハルと皆さんの関係性って本当に素敵」

3月28日(木) 13:03

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が27日にアメブロを更新。デビュー9周年を迎えたことを明かした。

この日工藤は「9年前の今日、芸能界に入り、ステージデビューしました!」とデビュー当時の写真を公開、「9周年、10年目に突入です!うぉ~~~~すご~~~~!(笑)実感が湧いてないので、ちょっぴり他人事です」と心境をつづった。

また「まずは、今日まで応援してくれた皆さん、これからも応援してくれる皆さん、何より、私を見つけてくれた全ての皆さんへ本当に本当にありがとうございます!」と感謝の言葉をつづり「TwitterやInstagramでも、私が言うよりも先に祝ってくれてる方もいて みんなからの膨大な愛情に頭を抱えます(笑)嬉しい気持ちと同時に、たまらなく愛おしいです」と喜びをつづった。

続けて「勝手に2度目の卒業をしたと思っていて。やっとスタートラインに立てた気がしてます」「もちろん、プレッシャーもあるよ めちゃくちゃビビったり、焦ったりもする。でも、『自分のペースで』って思えるのは 待っててくれる皆さんのおかげです。みんなが私の事を想ってくれてるのがちゃんと伝わってるからなんですよ」と語った。

さらに「自分で言うのもなんだけど、ハルと皆さんの関係性って本当に素敵だと思う!理想すぎると思うんだ!」「多分、こんな感じで同じこと100回ぐらい言ってると思う!」「それでも、言いたいから、」「何度でも言わせてほしいです。」とファンへの想いをつづり、自身の写真を公開、「これからもよろしくお願いします!ハルちゃん、頑張るよ~~~~~~~っ!!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「9周年、おめでとうございます!!」「10年目もがんばっていきまっしょい!!」「たくさん、楽しい!嬉しい!幸せ!!っていう気持ちにさせてくれて、ありがとう」「ハルちゃんは私にとって永遠のアイドルです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「9周年」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥『ルパパト』90公演目の終わりにした事「これでもかってぐらい叫んだ!」
工藤遥、先輩ヒロインに会い感激「こうやって、繋がっていくんだな~」
工藤遥『ルパパト』最終回でロス心配の声続々「最高でした」「日曜日、寂しいな…」
工藤遥、『ルパパト』を振り返り「ブログを書きながら泣きそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ