上原さくら、『ペヤング超超超大盛GIGAMAX』を購入「1人で食べる猛者、いるのかしら?」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、『ペヤング超超超大盛GIGAMAX』を購入「1人で食べる猛者、いるのかしら?」

6月24日(日) 16:55

タレントの上原さくらが、まるか食品『ペヤングソースやきそば』の約4倍である『超超超大盛GIGAMAX』を購入したと24日に更新したアメブロで明かした。

上原にとってペヤングとは「大好きだけれど、基本的にはコンビニに行った時、熱烈な眼差しで見つめるだけのプラトニックラヴ。実際我慢できなくなって食べるのは、月に1度、あるかないかです」という存在なのだという。

今回の『超超超大盛GIGAMAX』については「コレはやっぱり、家呑みとかする学生さんとかが、何人かですげ~! でけ~~!笑みんなで食べようぜ~~!って感じの需要が1番多いのではないでしょうか 1人で食べる猛者、いるのかしら???」とその大きさに驚いている様子。

そして、「これを食べるタイミングはいつ?」とブログのタイトルに記すように、いつ食べれば良いか迷っているようだ。

ちなみに現在、大学に通う上原は、『ペヤングソースやきそば超大盛』を昼食や夜食時にも食べている友人はいると明かす。ただ、こちらは1081kcalで、GIGAMAXの約半分だ。

【関連記事】
「これを食べるタイミングはいつ?」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、爪の"色素沈着"を利用したネイルアート披露「器用だなぁ」「凄く可愛い」の声
上原さくら、ショートカットのウィッグ姿公開「ステキすぎてドキドキ」「お似合いです」の声
上原さくら、今年もすでに花粉症になったことを認める
上原さくらが豪快な飲みっぷり、「1000個食べられる」宣言も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ