川崎希、息子が手放さないお気に入りの物 取ろうとすると「噛みつき攻撃」

川崎希オフィシャルブログ

川崎希、息子が手放さないお気に入りの物 取ろうとすると「噛みつき攻撃」

6月24日(日) 14:53

タレントの川崎希が、23日に自身のアメブロを更新。息子が手放さないお気に入りの物をつづった。

29日のブログで東京ディズニーリゾートの年間パスポートを手に入れたことを明かしていた川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーはこの日も家族で東京ディズニーシーへ出掛けたことを報告。

「赤ちゃんおちびーぬはパークに入る前からずっとジップロックを持ってるんだ」と息子が園内のあらゆる場所で撮影した写真でジップロックを握りしめている様子を公開。

「たまにジップロックもう回収するよ~ってもらおうとすると」「噛みつき攻撃されるんだ」と息子が川崎の腕に噛みついている様子を写真とともに明かし、「でも寝た時はさすがにジップロック離しちゃった」と息子の寝顔の写真を公開し、目を細めた。

また、アレクも22日に更新したブログで「朝からずっとジップロック離さないおちびーぬ!!」「どんなオモチャよりも ジップロック!!笑」と息子のお気に入りについてつづり、家族の写真を公開した。

【関連記事】
「ディズニーシーに行ったよ」(川崎希オフィシャルブログ)
「つねに ジップロック」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクのありがたみを実感「重すぎて大変だった」
川崎希、息子にベビー服を取り寄せ「ロイヤルファミリー気分」
アレク&川崎希、ディズニーの年パスゲット「1ヵ月で元取るぞ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ