加護亜依、娘の6歳の誕生日祝い「ぎゅうーと、ちゅー攻撃」宣言

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、娘の6歳の誕生日祝い「ぎゅうーと、ちゅー攻撃」宣言

6月24日(日) 12:18

タレントの加護亜依が23日に自身のアメブロを更新。娘の6歳の誕生日をお祝いしたことを報告。前夜祭については21日のブログで報告しており、「娘には寂しい思いさせてしまった時もあったかもしれない。でも、いつも「ママ!笑って」って私を気にかけてくれる娘。「私ママの笑顔が一番好きなんだぁ!」って 今日はいっぱい ぎゅうーと、ちゅー攻撃します」と、娘の優しさに感動したエピソードをつづっていた。

当日、娘は大好きな水色のワンピースを着て、イタリアンのお店でお祝い。サプライズでは娘の好きなイチゴのデコレーションケーキでお祝いしたとのこと。しかも、チョコレートでディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王』のエルサが描かれている。「これからも元気で娘らしく育ってね 愛してるぅ~!!!!」と、娘への愛をつづった。

読者からは、「これからの成長、とても楽しみにしております。 本当に幸せな様子を見て ハッピーになれています。」「これからも家族仲良く、娘ちゃんらしさを生かしてイキイキと育ってくれたらいいなと思います」「娘さんの健やかなる成長を祈ります。素敵な一年になりますように!」と、お祝いコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘のお誕生日」(加護亜依オフィシャルブログ)
「娘のお誕生日前夜祭!」(加護亜依オフィシャルブログ)
道重さゆみ、12冊目の写真集『DREAM』表紙を公開「どうでしょうか、、、ドキドキです」
加護亜依、グラデーションカラーにハマり中 ピンク&パープル入れた髪公開
川崎希、夫・アレクのありがたみを実感「重すぎて大変だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ