ニッチェ・江上、母親の写真を公開「オカンが、1番喜んでたみたい」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、母親の写真を公開「オカンが、1番喜んでたみたい」

5月26日(土) 17:47

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、“オカン”の写真を26日に更新したアメブロで公開した。

江上は北海道産のアスパラガスとジャガイモを家族に送ったところ、姉から料理と母の写真が送られてきたのだという。

「超美味しそう」と江上が感想をもらした料理は、肉巻きアスパラとアスパラ入りのポテトサラダ。「美味しい美味しいと食べてくれたみたいで、私も嬉しい」「じゃがいもが大好きなオカンが、1番喜んでたみたいだけど」と江上の母親が肉巻きアスパラを前にポーズをとる写真を公開した。

また、江上は母親の写真を今年の母の日直前にもブログで公開しており、その時は「オカンにピッタリだなと思ったミニバッグは、持ってもらったらやはり良い感じでオカンも大喜び」と報告。

この時も母親にプレゼントをしており、親孝行を積極的にしているようだ。母親の長生きを願うとともに、江上の母親が江上にキスをしようとするショットも公開している。

【関連記事】
「実家に送った食材で!」(江上敬子オフィシャルブログ)
「母の日のプレゼント!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上敬子、夫の優しさに涙「結婚して良かった!!!」
ニッチェ・江上、15年前の写真を公開「若い!痩せてる!」
江上敬子がアンゴラ村長、平野ノラと「にゃんこスターポーズ」3ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ