小原正子、3才2ヶ月の長男のおむつが取れないことを告白「私が悪いんです」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、3才2ヶ月の長男のおむつが取れないことを告白「私が悪いんです」

5月26日(土) 17:43

お笑いコンビ・くわばらおはらの小原正子が26日にアメブロを更新。長男の誠希千くんが3才と2ヶ月でおむつが取れないという悩みを明かしている。

小原は「この年齢では100%おむつが はずれているお子様も多いかと思うのですが。。。。 せいきっつぁんまだ はずれてませーん」(原文ママ)と告白。しかし、2歳の時から保育園でパンツをはく練習が始まっており、現在幼稚園に通う誠希千くんが園内で失敗することはないと報告した。

しかし、問題なのは自宅の場合で、「私が悪いんです 自宅で トイレに こまめに連れていくのも 大変だし外出、移動 旅行の時も 面倒だし ということで おむつを はかせてしまっています」と実は、自身のためにおむつをはずすことができないことを打ち明けた。

そのため、誠希千くんは自宅ではおしっこし放題だと勘違いしているそうで、パンツをはかせてしまうと失敗することが多いという。小原は「その都度 いやな顔をしてしまう私 私が悪いのにごめんやで!!!!」と反省している様子を明かした。

【関連記事】
「おむつ問題」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、1歳次男の断乳に成功「とても とてもさみしいですが」
小原正子、3人目の出産について言及「こればかりはご縁ですね」
小原正子、次男の初登園に号泣「やっぱり無理ーーー!」
小原正子、長男の胃腸炎が次男に感染「お母さんが泣いてばかりでごめんやでぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ