濱口優、南明奈との入籍を報告「証人は相方の有野君にしてもらいました」

※濱口優オフィシャルブログより

濱口優、南明奈との入籍を報告「証人は相方の有野君にしてもらいました」

5月26日(土) 16:19

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が25日にアメブロを更新。同日、タレントの南明奈と入籍をしたことを発表している。

濱口は自身がはかま姿、南が着物姿で並んだ写真を公開し「私ごとですがこの度 かねてよりお付き合いさせていただいてる 南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と報告。

ファンや、周囲のスタッフ、親類などに「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」と感謝の言葉をつづり「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と、相方の有野晋哉が、婚姻届の保証人の欄にサインする姿を掲載した。

これを受けて読者からは「アッキーナのような可愛いお嫁さんもらうなんて、さすが濱口くん」「お2人がお付き合いされてると知ってからずっと応援しておりました!」「濱口さんならいずれやると思っていました。めでたい!」など祝福の声が続々と届いている。

【関連記事】
「ご報告です」(濱口優オフィシャルブログ)
よゐこ・濱口優がブログを開始 小川菜摘の差し入れに感謝
よゐこ濱口 SNSでもスイーツは「別格」扱い、「女子力高い」写真多数公開
よゐこ・濱口、極楽・山本と10年ぶりの2ショットをブログで公開
よゐこ濱口優、A.B.C-Zのコンサートに出演「歌って踊る!?えっ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ