羽野晶紀、娘が大絶賛の“手抜き”メニューに「美味しそう」「作ってみたい」の声

羽野晶紀オフィシャルブログ

羽野晶紀、娘が大絶賛の“手抜き”メニューに「美味しそう」「作ってみたい」の声

5月24日(木) 14:13

女優の羽野晶紀が22日に更新した自身のブログに近況をつづり、娘が大絶賛したという“手抜き”メニューを紹介した。

羽野は「大したことない自分を褒めてあげよう」というタイトルでブログを更新。前日から「調子に乗ってガンガン毛布を洗濯」しているといい、「やっぱりお洗濯は気持ち良いですっ」と。充実している様子「クリーニングしたはずのものを次の年に見てみると~えー!取れてないやん!もうシミになってるし取れないだろうなーってのアルアル」と体験談をつづり、「だからやっぱりお洗濯できるもの大好き」と嬉しそうにつづった。

続けて羽野は「もう冷やしていただく八つ橋の季節ですね~」「アイスコーヒーも美味しい季節」とティータイムの写真を公開。「アイスコーヒーと言えば~?何処を思い出しますか?」と読者に問いかけ、「名古屋のコンパルさんでエビフライサンドとアイスコーヒー」「食べた~いっ!」と願望をつづった。

羽野は「かなり手抜きしたのに娘からも大絶賛!」と、この日の夕飯に作った「トマトうどん」を写真で紹介。丸いままのトマトと豚しゃぶ用の豚肉、ネギと水菜を鍋に入れて煮込むといい、「半分くらいおうどんを食べてから まるごとトマトをぐちゃぐちゃにほぐしていただくと さっぱり夏むきのトマトうどん」と食べ方のコツを説明した。「トマトほぐしたお汁も美味しくてスープも全部飲んじゃいましたー」(原文ママ)と満足そうに感想を述べた。

この投稿に「冷やしたものが美味しい季節になりましたね~」「トマトうどん美味しそう~」「味付けを教えて下さいませ!私も、作ってみたいので宜しくお願いします!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
大したことない自分を褒めてあげよう(羽野晶紀オフィシャルブログ)
羽野晶紀、娘の誕生日を家族でお祝い「和泉ファミリー勢揃い」
羽野晶紀、娘の卒業式で夫・和泉元彌と2ショット「素敵過ぎ」「羨ましい」の声
和泉元彌、息子との2ショットを公開 凛々しい表情に「大人びたイケメン!!!」と反響
和泉元彌、妻とのラブラブなやりとり公開「世間に迷惑かけないんだし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ