安田大サーカス・HIRO、ホテルの部屋着が入り喜ぶ「コレは入ったので良いのか(笑)」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大サーカス・HIRO、ホテルの部屋着が入り喜ぶ「コレは入ったので良いのか(笑)」

5月4日(金) 14:20

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが3日に更新したアメブロで、ダイエットに成功し、なんとかホテルの浴衣を着ることができたことを報告した。

HIROは2016年からダイエットに励み同年に20キロのダイエットに成功したが翌年リバウンドをし、さらに脳出血で入院した。健康への意識が高まったHIROは再度ダイエットに挑戦した。

ブログでもダイエットの様子と進捗を報告しており、人生で最高198キロあったという体重が2017年11月には96.5kg。そこからさらに減らし、2018年4月25日は93.5kgだった。

HIROは今回の投稿でホテルの浴衣を着ている痩せた自身の写真を投稿している。「コレは入ったので良いのか(笑)」と多少ピチピチ感は残っているものの「前のボタンも止めれたから入ったで良いか ピチピチ感は有るが」と本人も満足そうである。

この投稿に対してファンからは「中々、ダイエットを持続するのは難しいです。頑張られている姿、本当に尊敬します」「ヒロくん、カッケー!」とHIROの努力がホメられている。

【関連記事】
「お!ホテル服入った!!」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
あと2日で行けか!!(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
安田大サーカス・HIRO、左脳室内出血やダイエットを経て「41歳まで生きる事が出来ました」
安田大サーカスHIRO、全身黒のほっそりコーデ公開 オシャレも「ぼちぼち勉強」
安田大サーカス・HIRO、スリムな脚&薄くなった体公開「顔はデカイままやけど」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ