バイきんぐ・西村の結婚式にじゅんいちダビッドソンやAMEMIYAら芸人仲間が参加

※じゅんいちダビッドソンオフィシャルブログのスクリーンショット

バイきんぐ・西村の結婚式にじゅんいちダビッドソンやAMEMIYAら芸人仲間が参加

5月2日(水) 17:15

お笑いタレントのじゅんいちダビッドソンが1日に自身のInstagramとアメブロを更新。お笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹の結婚式に出席したことを報告した。

じゅんいちダビッドソンは、西村と顔をスタンプで隠した新婦との3ショットを公開し、結婚式への出席を報告。多くの「祝」を重ねたハッシュタグで祝うとともに、「#芸人大集合でしたねー」「#とにかく面白い結婚式でした」「#お幸せに!」とエールを送った。

同じく西村の結婚式に出席したお笑いタレントのAMEMIYAも、同日ブログを更新。マイクスタンドを前にした写真を公開し、「瑞樹と新婦に捧げる歌」として「熱い夫婦 はじめました!」と自身のネタを披露した模様。しかし「こんな日に 声帯炎て なんて日だ」と万全な調子ではなかったようで、ハッシュタグで「#情け申し訳ない」と謝罪した。

結婚式の二次会に参加したというお笑い芸人の佐々木カルパッチョは、アキラ100%やニッチロー'など、参加した芸人仲間らの写真を多数公開。「バイきんぐの小峠さんもとても穏やかな表情でコンビ愛を感じました」と、西村と相方・小峠英二との2ショットも公開した。

二次会会場にはR-1ぐらんぷりの優勝者であるハリウッドザコシショウやファイナリストのロビンフット・おぐ、キャプテン渡辺の姿もあったといい、佐々木は「どんな才能てんこ盛りの居酒屋だよ」とツッコミ。じゅんいちダビッドソンのハッシュタグのとおり、多くの芸人仲間に祝福され、賑やかなパーティーとなったようだ。

【関連記事】
昨日はバイきんぐ西村の結婚式(じゅんいちダビッドソンオフィシャルブログ)
こんな日に 声帯炎て なんて日だ(AMEMIYAオフィシャルブログ)
バイきんぐ西村さん結婚式二次会(佐々木カルパッチョオフィシャルブログ)
じゅんいちダビッドソン バイきんぐ西村の結婚知らず、“怒りのLINE”公開「いや、言えや!」
AMEMIYAが河北麻友子と2ショット 顔の小ささにビビる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ