加護亜依、体重落とさず引き締めトレーニング「30代は色気も追加したい」

加護亜依オフィシャルブログ

加護亜依、体重落とさず引き締めトレーニング「30代は色気も追加したい」

5月2日(水) 14:06

タレントの加護亜依が、1日に自身のアメブロを更新。身体引き締めるトレーニングをしていることを明かし、トレーニングウェア姿を公開した。

この日、トレーナーの元で主に下半身のトレーニングをしたという加護。「痩せるんじゃなく引き締める。脂肪は大事な女性の武器になると思うので体重は落とさないように気をつけています」とつづり、横向きで撮影した自身の姿を公開。「30代は色気も追加したい」と切実に訴えた。

続けて加護は、「ウエアは上下ともに addidas」(原文ママ)とトレーニングウェアの写真を公開。右腕にはキラキラしたタトゥーシールが貼られており、「娘ちゃんがつけてくれたの」と嬉しそうにつづった。

5月27日には自身のライブ『Ai Kago Live What's wonder songs!?』が控えているため、トレーニング後は事務所でセットリストを考えたり取材のチェックをしたりと多忙な様子。家では夕飯の支度もこなしているといい、「一日があっという間に過ぎるなぁ」とつぶやいた。

この投稿に「わ~お尻小さい!!」「可愛い~お洒落ですね!!」「涼しげでかっこいい」「痩せるんじゃなく引き締める そこが大事なんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
トレーニングウエア(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、義弟からペアルックTシャツのお土産「お揃いで着ますね」
加護亜依、急性胃腸炎になり体重が1日で1.5キロ減「体調絶不調」
モー娘。OGが石川梨華の出産を祝福「ママ会やろうね」
保田圭、息子の体重増えず悩む「できるだけのことをやっているけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ